ARASHI DISCOVERY 2010 4/16 ラジオメモ 

備忘録、金曜日の智君ラジオメモです。
怪物くん、ほんとに楽しかった。
魔王のときと違って、お話が楽しい方向なので、撮影現場も楽しそうです。
魔王のときは、智君、役に入り込んでつらそうだったこと思い出します。

今日は千葉のなみさんからいただいた問題です。


明日4月17日土曜日午後9時から日テレ系で大野君主演ドラマ怪物くんがスタートします。
さて、怪物を英語では何というでしょうか。
次の三つの中から選んでください。

1.モンスター
2.ハムスター
3.オイスター

答えは1番のモンスターです。
やあ、なみさん、鋭いですね〜。
さすがですね〜。
そうなんです。ええ、モンスターです。
やあ、ねえ、ドラマ、怪物くんのですね、主題歌は嵐が歌います。
ねえ、新曲ですね。
このタイトルがですね、なんとMonsterなんですよ。
ええ、びっくりですよ。
ええ、っていうことでですね、わたくし、明日から、いよいよ、オンエアですね。
怪物くんのドラマが。
結構ね、楽しめる要素がすごくある気がしますよ。
ってか、やってて楽しいし。
うん、あの、やっぱり、ええ、アニメの実写化ということでね、あのお、みんなキャラクターがハンパじゃなく濃い〜んですよ。
うん、だから衣装だったり特殊メイクもしてるんでその楽しさも、あの、その絵替わりもね、すごい、結構テンポも速くてね、見栄えもあるし、内容もね、話も面白いしね、結構、人間味あふれるドラマなんですよ。
んん、特殊メイクとかねえ、ほんとにねえ、あの怪物ランドにいる、怪物の特殊メイクと、あと、人間界に降りた、あのお、怪物の?あのお、メイクって違うんですよ、全然。
ほんでね、怪物ランドにいる特殊メイクはね、誰だかわかんないかもしれないんでえ、僕なんです!
一応、伝えておきます。
ええ、僕です。
ええ、そんくらいすごい特殊メイクしてるんですよ。
あのねえ、2時間半かかってますからね。
その特殊メイク。
彫が深い僕が見れるかもしれません。(笑)
ふふふ。
ええ、最初っから、ええ、楽しめるかもわかんないです。
ええ、ぜひとも明日夜9時は家に帰りましょう!
ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。

メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。

たくさんのメッセージお待ちしています。

ではまた来週、大野智でした。

♪Monster