久々にジャニショ行ってきました

昨年の相葉さんのお誕生日にジャニショ初訪問。
そして今日、再訪いたしました。
今日は平日開店前にもかかわらずショップ前に行くとスタッフさんに「あちらに並んでください」と誘導してもらい、入店の順番待ちに並びました。
開店したては余裕で入店して買い物できると思いきや、50人くらいは私の前に並んでました。
平日なのに意外でした。
一緒にいった嵐友さんはジャニショ初訪問。
お気に入りの写真買って、魔王に出てきたカフェでランチして。
そして、Cutとオリスタ買って帰りました。

Cut (カット) 2010年 05月号 [雑誌]

Cut (カット) 2010年 05月号 [雑誌]

でも、ぬかりましたよ、アタクシ。
表参道の地下コンコースが「縛られ嵐」さんの時以来の「しやがれ」祭りが開催されてたのを知らなかった。
あそこまで行って、これを見ないで帰ってきたとは…。
チェックが甘かったなあ。
でも、先日日テレに行った時に「しやがれポスター」はいっぱい写真撮ったから、それでいいことにしようかな。
これからZEROで「しやがれ」の会見の模様が出ないか期待して張り込みしてます。

話は全然違いますが、このブログの右下のほうにTwitterの私のつぶやきが載ってます。
今、ホットな話題が最近の翔ちゃんのヘアスタイルです。
少し短めになったヘアスタイルに話題沸騰。
翔ちゃん、ヘアカタログにも出てるんですね。
最近、翔ちゃんは少しふっくらして、まあるくなってかわいい。
カナダとカバチロケの往復の時は本当に大変そうだったけど。
オトノハに気になることが。
翔ちゃん、楽器練習を始めたようですね。
コンサートで披露してくれるのかな。
ああ、コンサート、楽しみです。
でも、いったんその発表があると戦々恐々としてしまって毎日が落ち着かなくなる。
でも、5x10のコンサートDVD見るとやっぱりライブの嵐さんに会いたくなるのはとめられない気持ちです。