心がさわぐ週末

今週の週末はニノちゃんの事故のことがあったり、コンサートツアー、オリジナルアルバムの発売が発表になったり。
いろいろなことで心が波立つ週末でした。

ニノちゃん、どんな気持ちで今をすごしてるのかな。
アラシメン、5人とも良しにつけ悪しきにつけ、何かと話題にもなるし、大きなお仕事をいっぱい抱えてる人たち。
かわいそうだけど、プライベートが少なくなるけど、車の運転は控える方向に行ってよかったと私は思います。
人気者の宿命かな。
何かを得るには何かを差し出すって覚悟が必要かもね。

とりあえず、シングルの新曲もアルバムも予約完了しました。

To be free【通常盤】

To be free【通常盤】

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

昨日は怪物くんからも発表がありましたね。
ああ、うれしいなあ「カーイカイカイ」のCDがJストームさんから7/7に発売になると!
Jストさんの気合、ハンパないですよね。
よくぞ、権利をとったなあと。
智君の歌声は朝聞くとかなり元気でそう。
500円もうれしいお値段です。
さあ、明日あたり久しぶりに振り込め用紙がとどくかな。
それが青い封筒になって戻ってくれればいいなあ。
緑の封筒にはなりませんように。