ARASHI DISCOVERY 2010 6/25 ラジオメモ すねる智に萌え萌えな朝

今日はミンキーさんからいただいた問題です。

怪物くん、お疲れ様でした。
毎週楽しくみさせていただきました。

さて、ドラマの撮影が終わることを俗になんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.クランクアップ
2.メイクアップ
3.レベルアップ
答えは1番のクランクアップです。
さて、今週は問題を提供してくれたミンキーさんからの質問にお答えします。

大チャン、撮影お疲れ様です。
釣りの封印もよくがんばったなあと思います。
自分へのごほうびの行き先は決まりましたか?
あと、大チャンは釣りのときにイメトレをするみたいですがどんなイメトレをするのですか?

なるほど、ミンキーさん。
もうちょっと、がんばったなあ、とかじゃなくてさ、
「ホントにがんばったな!と思います」って感じだよ、僕は。
ね、僕が言わしてもらえば。
ミンキーさん、4ヶ月ですよ。
やあ、でもねえ、決まりましたよ、行き先。
沖縄のほうにいつか行きますよ。
近々。
わかんないですけど。
んフフフ
連休をくれるかどうかわかんないですけど。
気持ちはそんな感じです。
フフフ
まあ、でも確かに釣りのときはイメトレはしますよ。
なんでかって?
やっぱりね、大物狙いのときにはねイメトレをしておかないとね、いざかかったときにパニクるじゃないですか。
イメージトレーニングをしていれば冷静に、ねえ、できるじゃないですか。
かかったら、こうする、ああする。
ただね、そんなイメトレをするとね、実際釣れないんですよ。
だから今後はイメトレをやめます。
フフフフ
ほんと、釣れないの、あんまりねえ。
つれ、つれたことばっかり考えてねえ。
つれないときがあるからね。
最近は考えないし、
その前にね、うん、連休のこともあんまり考えないようにしようかな。
ん、なんか期待しすぎて「なかったあ、ゴメン」ていわれても…困るし。
ううん、連休ほしいし。
ま、多分、くれると思うけど。
これでくれなかったら僕ほんとにすねちゃうから。。。
どっかいっちゃうからね。
ま、そんなことないですけど。
ね、でも、沖縄行きたいですから。
まあ、日焼けに気をつけて行ってきます。
ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えします。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージお待ちしていまーす!
では、また来週大野智でした!
僕が僕のすべて

今朝の智くんは超かわいかったです!
僕ほんとにすねちゃうから…って。
母性本能直撃!子宮直撃の萌え萌え発言でしたよ!
ああ、かわいい。
こんなかわいいアラサーって国の宝ですね。。
事務所さま、どうか、連休を大野君に!
そして強力な日焼け止めもお願いします。