ARASHI DISCOVERY 2010 6/24 ラジオメモ 本番なってもびびっとるヤツ

今日は公園の問題です。


(小芝居ww)
むかしは〜よく〜公園で遊んだなあ。
かつひさくんと一緒に遊んだなあ。
そのかつひさくんもこないだ結婚したよ(ふてくされ気味)

さて、公園やアミューズメントパークに設置されている遊戯に使う器具をなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.遊具
2.家財道具
3.釣り道具
答えは1番の遊具です。

京都府福知山市NPO法人京都青年団が高さ約22メートルの巨大ブランコを建設する計画をすすめています。
完成すればカナダにある高さ20.8メートルを上回り世界一のブランコになるそうです。
ええ、自力ではこげないため、高さ約1.8メートルの足場から勢いをつけてこぎだし、前後20〜25メートルの振れ幅を楽しむことができます。

こわいな〜〜〜〜
うん、ほんとに安全にいきましょうよ。
嵐のライブでもよく高いとこからフライングといってね、ええ、宙吊りな感じで行きますけどよく。
あれはね、リハーサルが一番怖いんですよ。
とりあえず、お客さんいないし、曲もかかんないし、その、コンサートの雰囲気じゃないわけじゃないですか。
ただね、不思議なのがね〜、お客さん入るとねえ、まったくこわくもなんともなくなるって感覚になるんですよ。
そういう気持ちになって4人は飛んでたんですよ。
ただ!ひとりねえ、本番なってもねえ、びびっとるヤツがいるわけですよお。
フフ
本番なたったら大丈夫だと思ったんですけどねえ。
本番だよ!翔君、と思いながら、あれ、あれ見たとき大爆笑しちゃった、オレ。(思い出し笑いしてるww)
もしかしたら今年も何かが見れるかもわかりませんので、ええ、ぜひともコンサートにも来てくださいな。
以上、大野智でした!
ユカイツーカイ怪物くん