ARASHI DISCOVERY 2010 6/21 ラジオメモ FヨコTシャツください

今日は月曜日の問題です。


(小芝居ww)
ってそりゃそうだよお。
なにいってんだよお。
今日は月曜日なんだから。
え?そういうことじゃないの?
じゃ、どういうことなの?

さて、月曜日を英語ではなんというでしょうか。
なんだ、そういうことならそういうことって言ってよ。
次の三つの中から選んでください。
1.Monday
2.Holiday
3.Birthday

答えは1番のMondayです。
イギリスの働く女性たちは週が始まる月曜の出勤前の準備には金曜に比べて4倍の時間をかけているという調査結果が明らかになりました。
女性の平均身だしなみ時間は月曜が76分。
火曜が40分となり、金曜には19分にまで減ります。

はあ、おもっしろいですねえ。
まあ、でもねえ、週の始まりですから気合を入れるってのはね。
76分って何してるんだろう。
ひどいな、僕はそう考えたら。
毎日同じ服だから。
そうなんだ、最近はね、あのね、上島竜平にもらった竜平会のTシャツを着てます。
ええ、竜平会、一回も参加したことないのに。
いただきましたよ。
でもね、最近ね、どうも、もらわないんだよなあ。
作ってないのかなあ。
まあ、あの、FM横浜Tシャツってのがね。
聞いてますかね?
栗原さん。(栗:は、はい)
F横Tシャツでしょ!
栗原さん!(栗:あ、はいはい、お持ちすればいいですか)
いろんな色あったよ、あれ。(栗:あったあった確かに)
個人的には僕グレーが好きだったんだよね。(栗:ああ、そうなんだ)
ええ、持ってきてくれないんでしょうかね。(栗:簡単に終わって…)
ああ、あとあなたと一回も飲んでないですから。
ね!横浜を案内してくださいよぉ。(栗:ああ、やあ、ぜひ!)
栗原さん、僕、じゃ、行きますわ、今度。(栗:ホントですかあ?)
F横Tシャツをもらいに!(笑)(栗:それでそのついでにぃ中華街に繰り出す…)
え、よろしくお願いしますよ!
以上、大野智でした!
(栗:グレーが残っているかどうかは確認しとこうと思います)
To be free

伝説のFヨコTシャツ。
気に入ってずーーっと着てたらしいですよね。
その、着たおす感覚が好きだわ。
先週のマネキン5でもパンツのこと、「あんたひと夏同じのはいてる」ってニノに言われてたもんね。
その無頓着さが大好きなんですよ。
おしゃれなんて二の次ってのが好き!