ARASHI DISCOVERY 2010 6/22 ラジオメモ 4ヶ月釣りをしていません!

今日は言葉の問題です。

(小芝居ww)
嵐は今年結成30年です。
ウソ、ウソですww
すいませんでした(笑)
僕は今年25歳になります。
すいません、ウソです。
ほんっとにすいません。
でも気持ちは16歳です。

さて、事実でないこと、また人をだますためにいう事実とは違う言葉をなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.ウソ
2.みそ
3.へそ
こったえは1番のウソです。
18歳以上のイギリス人を対象とした調査で男女のウソを比較するとウソをつく回数は男性が女性の1.5倍にのぼりますが、上手にウソをつくのは女性のほうだという結果がでました。

はああ、ウソね。
僕もウソついたことあるなあ。
僕ね、昔ねえ、まだ釣りとか今みたいにちゃんとする前にね、「趣味」っていうなんか、とこにね、まあ、「絵」でしょ、で、「釣り」ってずっとかいてましてね。
きらいじゃなくて子供んときよくやってたから。
んじゃこれ趣味じゃねえなって話になって、好きだったって話なだけじゃんっていう嵐のメンバーにね、ずっと言われてんですけどね。
でも、今となっては、ねえ、本気になりましたよ、これはもうウソじゃなくてほんとになりましたからね。
ええ、ただね、今日6/22ですよね。
なんと!わたくし、今日をもって4ヶ月釣りをしていません。
どうですか、みなさん。
2/22からわたくし、今日まで釣りをしていませんよ!
行っちゃおうかなって思った自分も…いましたよ!そりゃ。
でも、行かなかった。
どうですか、みなさんも、ぜひともこれから好きなものを4ヶ月やめてみてはどうですか。
わたしはやめたんですよ!
次は君の番だ!
以上、大野智でした!
♪A・RA・SHI