ARASHI DISCOVERY 2010 6/10 ラジオメモ 書き忘れあり

今日は旅行の問題です。


(小芝居ww)
海外旅行とかいいよねえ。
でもさあ、飛行機の乗換えで待たされるのっていやだよね〜。
何して時間つぶせばよいかわかんな〜い。もう。

さて、航空機で目的地に行く途中、一時他の国の空港に立ち寄ることをなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.トランジット
2.トランペット
3.トロンボーン

答えは1番のトランペットです。
さあ、ここで嵐の最新情報〜〜〜!
まずはですね、ええ、7/7七夕ですよ。
七夕の日に新曲「To be free」がリリースになります〜です〜。
はあい。
この曲はですね朝日飲料のね、三ツ矢サイダーのCMでもすでにええ、オンエアされておりますんですけどね。
ねえ、ええ、いい曲ですけどもねえ。ええ。
ほら今まさに流れているこの曲がTo be free〜♪
宜しくお願いしまっす。
そして、ええ、8/4にはですねえ、ニューアルバムがリリースされます。
ええ、アルバムですよ、来ましたねえ〜っ。
えええ、やあもういろんなね、いっぱいね最新の曲が流れますよ。
あ!今ねただいまね流れているこの曲が、ええ、アルバムの曲です。
…流せませんってことでね。
ええ、失礼いたしやした。
そしてなんとね!だから、この夏はですね、な、まあ飛行機に乗る機会が増えそうですね。
ええ、なぜなら、なぜなら、国立競技場でですねコンサートをやります。
ね、ええ、その後なんと5大ドームツアー、ええ、決定しましたんでね、地方に行って、ええだからもう飛行機に乗る機械、増えますね。
んんん、だからね、ええ、色んなところに行って、もうやりたいなと思っていますんで。
ええ〜、お時間あるかたはゼヒとも見に来てください!
以上、大野智でした。
♪曇りのち快晴


追記:栗ちゃん情報。怪物くんクランクアップして横浜あたりで釣りしてるかも?