智智とかんぱ〜〜〜い!!(昨夜の奈良さんゴト)

ご存知の方も多いと思いますが、昨夜の今頃は奈良さんサプライズで大興奮なツイッターの皆さんでした。
ってか私も昨夜のツイに居合わせました。
突然奈良さんから、智君と飲んでるっていうツイが上がって、騒然としたと思ったら…。
なんと奈良さんの粋なはからいで「皆で乾杯しよう、10時にね」な〜んてお声がかかりツイの皆さんは飲み物準備。
私もワインを開栓!その時を待ちました。
奈良さんから「かんぱ〜〜〜〜〜い」のツイが出て、皆さんもかんぱ〜〜〜い!
そして、乾杯は最終の11時まで3回ありました。
途中、智君が撃沈だったそうで。
疲れてるところに飲んだからまわったのかな。
介抱してあげたかったわ^^
で、私、なんだかんだツイしながらワインボトル1本一人で飲みきっちゃった。
本当にサプライズ。
智智の登場にはいつもドキドキ。
このツイの向こうには癒し系智智がいるかと思うと体がいくつあっても足りませんよ。

そして、やっとアマゾンから「最後の約束」届きました。
DVDの1枚目を先ほど見ました。
本編もすでに懐かしい感じ。
しっかし、子供の記憶力ってすごい。
チビ嵐、セリフ結構覚えててびっくり。
そして、私も忘れた5人の役名も覚えてた。
私よりいろいろ覚えてるの。
特典映像、智君のお誕生日の映像がかわいかったです。
ビックリした時のお顔。
ビックリした時でもおっとりしてて、とっても「らしい」ですね。
2枚目も楽しみに見ようと思います。