ARASHI DISCOVERY 2010 6/8 ラジオメモ

ユカイツーカイな怪物くん挿入歌が予約殺到のうわさ。たまげたなあ。
あなどってたわ。恐るべし、怪物王子!

ユカイツーカイ怪物くん

ユカイツーカイ怪物くん


今日はスポーツの問題です。


(小芝居ww)
チーム青森といえばもちろんカーリング
え?もう夏だって?
そういうこと言わない!
でもチーム青森の活躍でカーリングも人気スポーツになったよね。
さて、カーリングで投げる時に使うものを何と呼ぶでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.ストーン
2.やり
3.もり

(BGM To be free)
答えは1番のストーンです。
冬季オリンピックなどで人気競技になったカーリングをまねて滑車をつけたヤカンを転がすヤカーリングの大会が京都府の商店街で開かれました。
カーリング大阪市の商店街が考案したとされていて約4メートル先の的に向かってヤカンを転がし止った位置で特典を競います。

いいねえ。
こういうの、(笑)いいっす、いいよね。
本気だからね、やってる人は。
だからいいんだよねえ。
そうですか、大会ですか。
そう、今ねえ、ドラマの現場で撮影現場でバドミントンやってますよ。
あれからずーっと。
ってのはねえ、こないだねえ、あのお、よくね学校で撮影することが多くてね、で〜〜、ドラキュラのヤッシーとオイラとあと〜、スタッフさん、カメラスタッフさん?
んん、達とダブルスでずっとやってて。
ヤッシーがね、うまいのお。なんかしんないけどさ〜〜。
まだ感覚がとりもどせないんだよね〜。
あのねえ、ちゃんとあたらないの。
枠に当たっちゃうんだよなあ〜。
んんでも、これからもっと練習していこうと思って。
もっかい、ちょっとね、中学でさぼってた時のことを反省し、もっかいちゃんとしっかりやろうかなと思いましたね。
以上、大野智でした!

♪Monster