100点

こんばんは〜☆
今朝はめまいと吐き気。
ちょっと様子を見て出社しました。
明日は神経内科に行きます。
早く治療方針を決めてほしい
でも、外科的治療はいやだー(TдT)
入院したり手術したりはできるだけしたくないです

さっきは陰陽屋さん見ちゃった(╹◡╹)
やっぱりこのドラマ好きだわ
私も亮ちゃんにお手て握ってほしいなぁ( ♥ᴗ♥ )w
100点…ってのは息子っちの数学の赤ペンの点数
1次関数の課題だったんだけど、結構難しかった応用問題が含まれてました。
考えに考えて解き提出したら正解だった!
きっと自信になったことでしょう。息子っち、やっぱりうれしそうでした。

再来週の三連休には市の文化行事で息子っちの学校の吹部もホールで演奏します。
そのために練習をがんばっています。
今週の土日は休みなし。2日間の練習の予定ですが、台風がΣ(゚д゚lll)ガーン
練習は中止になるかも
毎週のように、そして今週はふたつ台風がやってくる
伊豆大島の被害が心配ですね

あっという間に11月がやってきますねー
東京ドームに万全のコンディションで行きたいなぁ