暑秋

こんばんは〜☆
今日は息子っちの運動会でした。
でも、猛暑(;´∀`)
10月のこの気温は90年以上ぶりだそうで…
もうほんとに暑くて倒れそうでした
やっぱり体のこと第一ということで、近くのカフェで涼みながら休憩して学校に戻ったら…
選抜リレーが終わってましたー(TдT)
ごめんよ、ほんとごめんよ
というか、私自身が残念すぎて当初立ち直れなかった
子供の活躍を見るのは親の何よりの楽しみですもんねー
ほんとに残念だったけど、他の競技でがんばっているのは見られてから
よしとしなきゃね
来年は最終学年。絶対に見逃せない!
さて、まだ当落の確認はできてません
相方エイターさんも確認はできていないと。
どうなるかなー

それにつけても体のことが不安で
ちょっと吐き気がしたり頭痛がするとものすごく不安です

さ、明日はT-SQUAREの野外ライブです
息子っちは英検からのライブ。
親子3人で行ってきます