嵐の夜

こんばんは〜☆
来ちゃいましたね、天気予報通りに。
台風が
さすがに息子っちも塾を休ませました。
今週はめちゃくちゃ忙しいとわかっていたけど、
さらにそれに輪をかけてむっちゃくちゃな仕事が増えて(−−〆)
でもそれを今日中にせよ!とお触れが出たので残業。。。。
会社からは早く帰れのお達しが来てたけど我がセクションは残業でしたよ(^_^メ)
こんな時に台風なんてほんと邪魔臭い
明日は通勤通学時間に台風直撃でしょう。
みなさんも気をつけてくださいね

なんだか「復活当選メール」なるものが届き始めているとか。
うちには着てないけどね〜(;´∀`)
そうこうしてるうちに嵐さんのツアーの当落メールももうすぐかしら。
あのタイトルで当落がわかる無情なメール。。
ま、さっぱりするけどさ
最近よーく思うんですが、大好きな人達に会うのも健康であればこそ
今までチケットがとれないと「The end of the world」みたいに騒ぎまくったけど、最近では「健康ならいつか会える」って思えるようになってきました。

って、また青い封筒が届いてました。
プレゾンの日生とな。
出演者に「梶山朝日」の名前があったけど、そろそろ高校入試じゃないのかしら?
なーんて同世代の息子をもつ母心でございました。。。

忙しいと疲れるけど病気の不安をその時は忘れられる
仕事しててよかったなぁ
木曜日、また病院だけど。。。思い症状でないといいです