よしっ!

こんばんは〜☆
連休最終日はさわやかに晴れましたね!
こんな気候が一年中続くといいのになぁ
あ、昨日はT-SQUAREのコンサートを家族で楽しんできました!
息子っちにとっては英検から開放されたあとのサイコーの楽しみだったと思います。
主人も私も楽しみました。
とにかく暑くもなく寒くもない月夜の晩にステキな音楽を野外で聞けるなんてほんとにシアワセ。
そして、息子が楽しそうなのを見てるのもとってもシアワセでした。
コンサートが終わってから銀座で食事。っていっても飲み屋さんでだけど。
芋蔵っていう居酒屋さん。以前にも入ったことがあってお料理がわりにおいしい。
私は帰りに車を運転しなければならなかったからお酒はのみませんでしたが、お料理だけでもいい感じ。焼酎の種類が多いからココロそそられましたが。

そして、今日は息子っちは午前部活。
主人と私は体育の日ということもあり、ウオーキング
となり町の駅まで歩き、カフェで休憩、そしてまた歩く。
気持よかったですー。スポーツには最高の季節です。

で、今日の収穫!
やったーヽ(=´▽`=)ノ関ジャニ∞渋谷すばる様に会えることになりました!
楽しみすぐる!!
楽しみができました。目標ができました。
おもいっきり楽しめるように体調を整えます!
今日、アンチエイジングの本買って来ちゃった。

一日一食 ~40歳を過ぎたら、食べなくていい~

一日一食 ~40歳を過ぎたら、食べなくていい~

実践できることはやってみます。
とにかく病気がコワイ。生活習慣を変えて絶対に改善してみせる!
私の長期目標は息子っちと東京オリンピックのボランティアをすることだから。
がんばるぞー