厳しい(><)

こんばんは〜☆
台風はいかがでしたか?
うちのほうはだいぶそれたようで午前中は雨が降っていましたが、台風という感じではなかったです。
息子っちの部活も中止になるかと思ったら普通にありました。
明日は秋晴れのはず。
大洗濯大会を開催しなければー!!


さて、今日はノックアウトされました
11/9の関ジャニ∞東京ドーム、この公演の先行の当落だったんですが…
落選…相方エイターさんも落選…チーン
やっぱり厳しかったなぁ
がんばって探すしかないですね
あと、最近体の調子が悪いことで気持ちがお留守になっていたのか「トニトニ」の申し込みを忘れましたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
健全な精神は健全な肉体に宿る?…ちょっと違うかもしれないけど…(;´∀`)
ちょっと弱気になっているのかな。。。今日は口の周りがしびれてる
また明治神宮にお参りに行って気持ちをスッキリとさせようかしら
それとトニトニには谷村くん出ない?みたいなことも聞いたのでちょいと気持ちがダウンしたのかなぁ
ともあれ行けるライブには体調を整えてのぞみますよ!


今夜は息子っちは疲れて寝ちゃったし、主人はオヤジバンドの練習という名の飲み会に行っちゃって帰りは遅いし。
自由です!


そうだ、ばしゃ馬さん、来週からですね!
章ちゃんがいっぱいテレビに出ますね。
明日はたっちょんのラジオにもゲストで出るんですよね
映画、すごく楽しそう!
安田くんといえば、「安田」が来ません。。。。
ってことは本格的になくなっちゃったのかな
それもあっての体調の悪さなのかな
いろんなことを受け入れていかなければならない、って頭でわかっていても
さみしいですわ。。。(・・;)