負けないねー

こんばんは〜☆
台風がさり、秋晴れの一日でした!
気持ちよかったなー
息子っちは朝から部活だったので残された父母はいつもよりちょっとウォーキングの距離を伸ばしてみました。
片道約4.5キロの道のり。
南町田のグランベリーモールまで歩きランチをいただき、帰りは電車で返って来ました。
天気もよく、話しながら歩けばあっという間に歩けました。
グランベリーモールではハロウィンの仮装コンテストやってました。
子どもたちの仮装、とってもかわいかったです
平和な風景。日本は平和ですね。
さすがにちょいと疲れましたが、何か健康にいいと思われることをするととっても安心するんですよねー
何にも特別なことがない一日だったけどすごく満足でした。