BEIGE

こんばんは〜☆
夜に帰宅。
今回は主人のお父さんの米寿のお祝いで大分に行ってきました。
うちの息子っち、「米寿」を「ベージュ」って思ってたってwww
お元気そうで、お祝いに息子娘孫ひ孫など一同に会して約30人のお祝いの会でした。
嬉しそうだったなぁ。
来年は義理の姪っ子が結婚式なのでまた慶事で帰省することになります。
お祝い事での帰省は嬉しいです。
せっかく大分に行ったので湯布院まで行こうと出たはいいけど、途中で霧が発生して道が通行止めになっちゃった。
湯布院はまたの機会にとっておきましょう。
ほんとのところ、明日は一日お休みをいただきたいところですが、主人も息子も会社に学校に行くし、私も週明けにお休みすると迷惑がかかるかなってことで、明日は午後半休いただくことにしました。
そして、いよいよ、えび座に行ってきます!
最初で最後のえび座になると思うので思い切り楽しんできます。
って、そろそろ関ジャニ∞くんのライブツアーの当落も出てもいい頃かな。。。
ああ、コワイ。ひとつでも当たっていますように。。。
で、今週は秋のドラマが次々と始まりますね。
亮ちゃんのドラマも楽しみだし、リーガル・ハイの古美門先生も楽しみ。
「やられてなくてもやりかえす!」ってwwwさすがCXですwww