ジャニーズ伝説

こんばんは〜☆
今日は早退してえび座に行ってきました!
「ジャニーズ」から始まったジャニーズ。
さすがにリアルタイムでジャニーズのことは知らないけど
こんなにすごいグループだったとは!
私のジャニ歴はフォーリーブスから始まったのですー♪
フォーリーブスの曲もえび座で何曲かやったけど、懐かしいフォーリーブスの映像は出てこなかったなぁ。
いろんな大人の事情なんだろうけど
ABC-Zの伝説は始まったばっかりだ!がんばって!
私は「ジャニーズJr.総出演」に惹かれて入った一人だったんだけど…
オールジャニーズジュニアは出てませんでした(^_^;)
気になるジュニアくんが出てたからよかったけど
岩橋宮近LINEはとってもがんばってた
すのまんや無所のお兄さんに混じって、かわいくがんばってた
そう、お隣の若いお嬢さん二人組もジュニア担らしかった
彼女たち、えび君たちだけの出番になると露骨にあくびをするの
私もJr担として入ったけど、自分の担当以外にはあくびって気持ちのいいものじゃないです。
すごく失礼だって悲しくなっちゃった
Jr担さんが自分のご贔屓の子が出演しないとわかって「チケットお譲り」が結構出ているみたいで…
なんだかなぁ…
今回一番気になったJrくんは半澤暁くん。
前から思ってたんだけど、うちの息子っち、半澤くんにちょっと似てるんだよね〜
半澤くんは10等身のかーっこいい子。うちの息子っちはまだ小さいけどね
少クラで見るよりもっとかっこよかったです。
息子っちもあんなにステキになってくれるといいなぁ
あああ、もう手持ちのチケットがなくなっちゃた…(´・ω・`)
予定では来月の関ジャニ∞に参戦!なんだけど…どうかなぁ
がんばれ!私の名義!