陰陽屋さん

こんばんは〜☆
今日から楽しみにしてた亮ちゃんのドラマが始まりました!
うん、やっぱりおもしろかった(╹◡╹)
いい感じだわー。すきなタイプのドラマ。
杉良太郎とヘイジャンの知念くんもいい味だしてます。
このドラマは最終回まで見るでしょう
主題歌の関ジャニ∞「ココロ空モヨウ」もいいね。
渋谷すばる節が劇中で響いてました。


で、明日から堺さんのリーガル・ハイのシーズン2が始まります!
「やられてないのにやりかえす!」ってwwww
ああ、楽しみすぎる!


ちょっと体のことで心配事が。
明後日、お休みいただいて大きい病院に行こうかな。
半世紀以上生きていればあちこちガタがきますね。
そんなお年ごろだと受け入れなければならないんだけどね
こんな体と上手につきあって生きていかなきゃ