ほうほうほう…これはこれは

こんばんは〜☆
週明け、なかなかのペースで仕事がすすんで「こりゃいい調子♪」なんて思ってたら、急ブレーキガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
敵はあちこちにいるものです…(^_^メ)
最近、自分はちゃんとやってるのに「もらい事故」みたいなことで余計な仕事が増えてほんとにいやになります。
また明日から「もらい事故」の後始末(−−〆)あほらしい


一方ジャニLIFEですが、ほんとに色々ととりこぼしております。
昨日のすばちゃんの番組見逃したのは息子の勉強みてたりしたから。
息子っち、きっと私が「勉強は?」っていうからウザいだろうな。
いや、絶対にウザイに決まってる(・・;)
でも言わずにはいられないし、本人も言われなきゃやらない、って薄々自覚してる。
私も毎日毎日鬼ババアみたく言いたくない。言うのもつかれるし。シンドイ
でもやっぱり言わずにいられないー(TдT)

あ、明日は陰陽屋さん。
野球でお休みにはならないよね…
亮ちゃんのドラマってほんといいよなぁ