真剣ゼミ

こんばんは〜☆
一気に寒くなりましたね(><)
今朝息子っちが部活に出たあとに主人とウォーキングに出たら寒かったー
先週の土曜日は31度あった気温が急降下!
風が冷たい
早足で歩いて歩いてタリーズで朝食。
先週はタリーズでアイスコーヒーを飲みましたが今日はホット。
コーヒーを飲みながら外の景色を見て秋を感じました。
「木枯らし一番ってあったっけ?いつだっけ?」なんて夫婦で季節の話を
ゆっくりできるなんて、息子っちが大きくなって余裕がでてきたんだなぁ
ようやく時間に余裕が出てきたかなぁって頃に人は体が弱ってくる
皮肉なものだなぁ。。。これからって時にね
今日はちょっとふらついて頭痛が。。明らかに何かが起こっている
毎日時限爆弾の爆発を恐れて生きている感じです

夕方には横浜日本大通りまで行ってきました。
進研ゼミ主催の高校入試説明会。
結構中身の濃い説明会でした。
息子っちと一緒に行ってよかったです
入試の傾向などの説明を聞いて、息子っちは結構やる気でたかも。
真剣にお話を聞いてメモをとっていました。
主人が迎えに来てくれました。まだ行ったことがなかったMark isで夕飯。
しばらくみなとみらい行っていなかったらさらに色んな施設ができていてびっくり。
思えば19年前まだできたての横浜ロイヤルパークホテルで結婚式をしたんでした。
あの頃のみなとみらいはここまで賑やかじゃなかったからなぁ
20年経てば変わりますよね
来年は結婚20周年。ささやかでも祝いたいなぁ
とにかく健康を取り戻します

この曲にいやされてます