おめでとう

こんばんは〜☆
14年前の今日、息子っちが生まれました。
おめでとう!
今日は午前中は部活。部活仲間からのお誕生日プレゼントももらって喜んでた。
よかったね。
息子っちが部活の間、主人と私は楽しみにしていた永遠の0を見に行きました。
思った通り涙がとまらなかった。
まだ、まぶたが腫れてます。
岡田氏、素敵でした。
地元のローカルなシネコンなのにお客さんが結構はいってました。
大ヒット間違えないね。
来年の大河も楽しみです。
部活から帰ってからは主人と息子っちは楽器屋さんへ。
お誕生日プレゼントはギターとベースの弦になりました。
そして、表参道へ。
みな瀬という京料理やさんでお誕生日御祝。
[gnavi:104237:detail]
サービスはいまいちだったけどとっても美味しかった。
息子っちも大満足だった。彼のイメージ通りの味だったって。
というわけで良き一日でした。


そして、
谷村龍一くん
15歳のお誕生日おめでとう!
テレビやライブであなたの姿をもっともっと見たいよ。
おばちゃん、応援してるよ!