心がある

こんばんは〜☆
夜になってかなり冷え込んできました(><)

ええ、今日、息子っちの演奏を聞きに行ってきました。
去年のヒドイ演奏に比べたらかなりレベルアップしてました
贔屓目なのはわかってますが、息子っちは演奏に心が入ってると感じました。
やっぱり音楽が大好きなんだなぁと
音楽をやってる時の息子っちが一番イキイキしているって思います
自分の演奏の他に全体の演奏についても分析しながら演奏してたようで
帰宅してから私が撮った録画を見ながらも分析してました
明日の反省会に活かして、さらに、来年のコンクールまで活かして欲しいです。


来週の土曜はいよいよ息子っちのお誕生日。
14歳です
で、リクエストにお応えして青山の京料理のお店をリザーブ
ちょいと高級ですが、プレゼントはなし、ということで
だって年末は息子っちの大好きなT-SQUAREさんのカウコンにも行くしね。



ああ
やっぱり最近の残業と木曜日のライブ参戦の疲れが来ちゃいました。
異常に眠い。
そして鏡にうつった自分の顔がコワイです(;´∀`)
口の両端が下の方に向かってる(^_^;)
加齢でいつも怒ってるような不満なような表情になるってきいたことあるけど
ほんとかも(TдT)
年齢を重ねたらなるべく笑顔を絶やさないようにしないと
機嫌が悪いのと勘違いされちゃうな


今日は札幌公演だったんだねー、エイトくんは。。。
おととしは札幌まで飛んだなぁ←遠い目w

あ、そうだ
関ジャニ∞村上信五くんの「If or ...Ⅵ」公演決定が発表になりましたね。
今回も見に行けるのだろうかぁ
1回は信ちゃんに会いに行きたいなぁ
来年3月か。。。
来年は嵐くんが15周年。関ジャニ∞くんが10周年と。。
彼等も忙しくなりそうだわぁ
私はついていけるのだろうかあ?
今でもお留守だけどねー(^_^;)