足がまわる

こんばんは〜☆
きょうもピッチ上げて仕事して早退。
そして息子っちの学校へ。
息子っちの普段の様子も聞けたし2学期の成績もだいたいわかった。
先生もやっぱり「技家」と「保体」に言及。
この2科目がなぜ良くならないのかなぁと。
ほんとに私もそう思う。。
これさえどうにかなればなぁ。。。
でも全体的には成績は上がったみたいでよかった。
先生も「いいところを伸ばそう」と言ってくださったし。


学校から帰ってきて夕飯を息子っちと食べて、私はデパートへ。
お世話になった上司が異動になるので記念品を買いに行きました。
ミキモトのフォトフレーム。
美しい。。。私がほしい。。。なんて…
厳しくてやさしい上司でした。
隣の部署にうつるだけだからいなくなってしまうわけではないけど。。
あまりにも彼女の存在が大きすぎてこの12月で異動してしまうなんて信じられなくて。
今週の金曜日に出社して来週からはお休みに入られる。
で、新年からは新しい部署で仕事されることになる。
私、金曜日には泣いてまうかも(TдT)
あの人だからこんな私でも使い続けてくれたんだと思う。
本人にはうまく伝えられないだろうけど、本当に感謝してます。
ありがとうございました。
これ書いてても泣きそうです。。
まさか彼女を私が送り出すなんて
自分が先に職場を去ることしか想像できなかったから
何が起こるかわからないです。今年最後の驚きでした。

今夜は塾だった息子っち。
やっと冬期講習のスケジュールができあがってきました。
息子っちは個別指導の塾に行ってるからスケジュールも人によって違う。
しかし、とんでもないスケジュールに!
12/23、朝から夜まで塾!!!ってΣ(゚Д゚;エーッ!
これはマズイでしょ!早く先生に調整をしてもらわなきゃ。。


さて、今夜で陰陽屋さんが最終回。
静かに終わりました。
あまり話題にならなかったけど私はこんなあったかいドラマ好きだなぁ
亮ちゃん、お疲れ様でした。
亮ちゃんのドラマは大好きだよ。
次の「俳優・錦戸亮」に会いたい。
って、映画があるもんね。
でもドラマの錦戸亮が好きかも。
ますます忙しくなる関ジャニ∞
ドラマや映画やバラエティに大活躍だ。
でも私は音楽をやってる関ジャニ∞が好きだな。
生エイトは来年1月までおあずけだけど年末年始にテレビで会えるもんね。