雨は夜更け過ぎに

こんばんは〜☆
冷たい雨の夜。。
雪に変わるのかな
箱根はもう雪が降ってるらしい
今夜はおでんにしちゃった
主人は水曜日は残業はあまりしないので家族揃って鍋ができる!
やっぱ寒い夜は鍋だよねー
先日ヨーカドーでホーローの鍋を買いました。
土鍋より軽くて扱いやすい
で、IH対応だから直火を使わず煮られる。
土鍋はいいんだけど軽い鍋のほうが扱いやすいもんねー


さて、次々と秋のドラマが終わります。
今夜はリーガル・ハイが終わりました。
やっぱりおもしろかった。
でも最初のシーズンのほうが好きかなぁ
うん、でも、おもしろかった!
次のシーズンもお願いします!


ああ、そうそう!
国立!
AKBがやるんですね!
現在の国立競技場は嵐で終わったはずだったのでは。。。
ま、いいんだけど。。。
他のアーティストさんなら、ま、いいんだけど。
AKBか(−−〆)
なんかやだなぁ
そりゃ、国立をいっぱいにできるアーティストはなかなかないよなー
嵐とAKB以外ないかなぁ
でも、ううん
やっぱりAKBはむむむなんだよ(#^ω^)
どーでもいいっちゃいいけどさ。ふん
なんかに難癖つけたいBBAのひとりごとです。