さぶっ(((((゜゜;)

こんばんは〜☆
寒い寒い( ;∀;)
今夜も残業
ついつい疲れたとひとりごとつぶやいちゃった

ま、一応オフィスはひとりひとりのブースの中だから誰にも聞こえていないと思うけど。。
ばばあには肉体的にも精神的にもツライ
一応来年も首はつながったけどいつまでいられるかなぁ
もう定年も見えてきてるし


主人は今日飲み会。
福島から友達が仕事でこっちに来たそうで
結婚前から私も知ってる人。
とってもかわいい坊やも今年の四月から大学生でこっちに来ているんだそうで
国立大を落ちて私大の理系の学部にいってるそうだけどやっぱりお金がかかるらしい。。。
ああ、こわい。。大学の授業料はこわい
大学に余力残すためにやっぱり高校は少しランク落としても確実に受かるところを受けさせたほうがいいのかな

明日が終われば連休。
あと一息
がんばれ、私(*´・ω・)