我が家の秘密

こんにちは〜☆
こんな時間に登場
今日も午前中から息子っちは塾だし
おぢさん(主人ともいう)は昨日のおやじバンド納会からまだ帰ってこないし。
ヨッパが遅くに電話してきましたよ(^_^メ)
「先輩んちに泊まるからぁ」て(^_^メ)
路上で寝て大変なことになるよりゃいいけど…(^_^メ)
てことで朝から家事片付け掃除洗濯などなど
一休みしてるところです。
あ、そう、年末年始の録画祭にむけてHDDの整理もしてます。
ダビング祭です。その間に懐かしいジャニ映像見ちゃって手が止まったり(;´∀`)
先ほどすでにダビングしたんですが「49」の最終回見ました。
若い子のお話なんだけど大人も楽しめる暖かいお話でした。
好きなドラマだったなぁ
この土曜日の夜中の枠、すっかりジャニーズ枠になってるけど
不良の人たちが殴ったり殴られたりってのは苦手。
だけど今回のドラマはよかった。
佐藤勝利くん、ずいぶん演技が上手になったと思います。
去年?おととし?向井理くんの「ハングリー」ってドラマに出ていたっけ。
あの頃から思うとすごくうまくなった。
「49」でお父さんと息子の演じ分けもすごくよくできてたと思う。
成長してるなぁ



成長しているっていえば
我が息子。。
息子っちには秘密がありました…

って大したことではないのですが(;´∀`)
なんと息子っち、つい1週間位前まで自転車に乗れなかったんです!
(@_@;)(@_@;)
普通、幼稚園小学校低学年で乗りたがるし乗れちゃうでしょ
でも、まったく自転車乗ることに興味もなかったんです
つか、乗りたかったのかもしれないけど乗れないって思ってたのかな
とにかく運動神経はZero〜なんですよ
走るのだけは早いんだけど(^_^;)
その足の早さを活かせない残念ボーイなんです
で、臆病で、よくいえば慎重なんで、小さい頃から怪我はしたことはあまりない
でも、何を思ったかやっぱり乗りたくなったんでしょう
先日、私の自転車を新調して、かっこいい自転車になったのもきっかけかな
冬休みになってから結構一人で練習したみたい
で、やっと乗れるようになって行動範囲が広がりました!
塾も自転車で行ってるし
ただボーッとしてるから車には気をつけてほしいです
乗れるようになったって私と主人に見せた笑顔はここ最近で一番いい顔してました(╹◡╹)



さて、さて、ではお昼も食べたし、また片付けの続き
で、3時からは息子っちと美容院行ってさっぱりしてきます。