こんばんは〜☆
今日も冬晴れのいい日でしたー
今日は車を使わずに動いて疲れたー
でも心地良い疲れです
夫婦で3駅先のシネコンまで歩いて「SPEC 結 爻ノ篇」を見に行ってきました。
映画はもちろんよかった。。ちょっと感動してしまったり。。
帰りは無理せず電車で帰ってきて、その後すぐにふた駅先のイオンまで自転車でキコキコ。
で、私の自転車がガタがきてたので買い替えましたー!
折りたたみができる自転車。
なかなかカッコイイ!前の自転車は15年位乗ってたのでかなりボロくなってた。
でも、いっぱい思い出あります。息子っちが小さいころ前の子乗せに乗せて遊びに行ったり買い物に行ったり。
自転車さん、今まで事故もなく乗ることができました。ありがとうございました。
さすがに主人は疲れてもう寝ちゃいました。
私もさっきちょこっとうたた寝しちゃったけど。。
あ、映画といえば、予告で亮ちゃんの映画「抱きしめたい」の予告が。
極寒の北海道ロケ。大変だっただろうな〜
あと生田斗真ちゃんの「土竜の唄」の予告も見れました。
主題歌はもちろん関ジャニ∞「キングオブ男!」。
クドカンさんの脚本で、監督は三池崇史さん。これは面白くないわけがない。
あと、大好きな「TRICK」のラストステージの予告も。。このシリーズも今回こそ本当に完結するらしいw
主人と映画を観に行くと50歳割引受けられるので、二人が見たい映画になっちゃう。
TRICKは来年1/11から。。
で、その前に主人と私が強烈に見たい映画が「永遠の0」です!
これは絶対に見る。。
息子のお誕生日の日が封切り。その日は息子は朝から一日部活だから夫婦で見に行ってきます。
原作も読みたいんだけど、毎度のこと「読んでから見るか、見てから読むか」のジレンマ。。



ええ、仕事。。。
もう本当にモチベーションが下がっててどうしよう
こんなんで続けていけるのだろうか
でも今年のお正月休みは9連休!
震災の頃、会社がしばらく閉まった時以来の長期連続休暇だ!
でもこんなに長く休んでしまったらもう会社に行く気がますますなくなるかも。。。