ぎっくり腰?

こんばんは〜☆
昨日買ってきて試した骨盤矯正ベルトのせいかどうかは定かではないけどぎっくり腰のような感じで腰に痛みが(*´・ω・)
ピキッときて痛かったけど今日も夫婦でウォーキング。
あんなに歩くのいやがってた主人がかなり楽しそうで( *´艸`)
悔しいけど主人はかなり体型が昔に戻ってきた。
毎晩飲んでたビールを平日はきっぱりやめて夕飯は漬け物と味噌汁。
週末は好きなものを食べて飲んで、約半年でかなりの効果がでてます。
私も頑張らなきゃだな( ´・∀・`)
とにかく健康第一!!




トニトニ、谷村くんでてるんだなぁ
12月は落選だったから来年1月の終わりごろまでお預けだわ( o´ェ`o)
早くたにむー見たいなぁ
それと返り咲いた少クラも早く見たい!
あ、こばみず、少クラによばれてたってことはおとがめなしね!
ほんとよかった〜(o⌒∇⌒o)
今夜フィギュアスケートの羽生くんのエキシビションの演技みました!
自然と涙出てきちゃった。
オリンピックの代表になるといいな
なかなかのソフトなイケメンだし
ちょっと女子っぽいけど(笑)
Jr.の松田げんたくんに雰囲気似てるのよね