今年もありがとうございました

こんにちは〜☆
2013年ももう終わりますね。
いつも遊びに来てくださる皆様、たまたまこちらにたどりついた皆様、本当にありがとうございました。
ちょいと気にかかることが増えてジャニごとがお留守になることが多くなりましたがこれからも地味に事務所担な活動をしていこうと思います。


しかし、まだおせちも年賀状も全部終わってません( ´;゚;∀;゚;)
これからラストスパートかけて頑張るo(`^´*)
今夜は家族でほぼ恒例になった大晦日明治神宮参拝とT-SQUAREのカウコン参戦。
帰りは年明け夜中の2時半頃になるな。


皆様も忙しくしていらっしゃると思いますが、どうぞ良いお年をお迎えくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆