グレてやる

こんばんは〜☆
ココロすっきりとはいかないモヤモヤが続いています。。。
最近何を見ても何を聞いても「スコーン」って私の心をクリーンヒットすることがない。
100%笑うことがない。。。。笑ったとしても「シニカル」な笑いかな
年齢的なものなのかなぁ。。
何をやっても「乗り切らない」のです。。
いろんなことに挑戦していた若いころの自分とは別人。。


さて、今夜も「陰陽屋さん」見ましたー
陰陽屋さんのお友達のTシャツの文字を当てるのが家族の話題になってますw
今日は第9回だから「九十九里」とか「九段下」とかかなぁと家族で予想!
ところが「九割引」とキタ!!(;´∀`)
陰陽屋さん、爆発的なヒットドラマにはならなかったけど、私はこういう心和むようなドラマが今の自分にはぴったりかなと
と、言いながら、スペックを今週末は観に行くぞ!