999

こんばんは〜☆
今夜もお薬飲んで早めに就寝します。
またいつものように遅くに帰ったんですが、息子はがんばってギターの練習してまして。
やっと、コード「F」が押さえられるようになったと聞かせてくれました。
ちゃ〜んとなってました。
でも、主人が帰ってきて鳴らしたら…いまいちぃ〜〜(><)
息子、落ち込んじゃって。
憧れのヤスやどっくんやすばちゃんだって練習に練習を重ねてできるよになったんだから。
まめを作ってつぶして、作ってつぶして、うまくなるんだよぉ
がんばれ、息子よ
少年倶楽部プレミアム、少しずつ内容がupされてますね。
ザ・クロマニヨンズさんX渋谷すばるのプレミアムセッションは「ナンバーワン野郎」「エイトビート」。
ワークスは関ジャニ∞5大ドームツアーの東京Dの模様。
楽しみすぐる(≧▽≦)

明日は木曜日
そして、ヨコの日記、ほんとに明日で最終回なのかしら。
さみしくなるなぁ
明日はどんな日記になるのでしょうか…