1000

こんばんは〜☆
レコメン聞きながら書いてます〜。
ヨコの日記、1000回を迎えました。
そして、ほんとに終わっちゃいました…。
ヨコがいなくなっちゃうわけじゃないのにね。
さみしいな
「な〜んちゃって^^」みたいな感じで続くことを願っていたんですが
やっぱり一区切りってことですよね
1000回も続けるのは並大抵ではなかったと思います。
さみしいけど、ゆうちん、お疲れ様でした。

ニノのゲーム日記が終わった時も衝撃でした。
当時まだ嵐のファンになりたてで、アイドルが毎日日記を更新してくれることに感激。
どんなお仕事してるのか、メンバーのだれからプレゼントもらったとか
けっこうリアルな感じで楽しかったもんなぁ
その日記が終わって、そこから嵐の快進撃が急加速していった思い出があります。

関ジャニも快進撃…?
ま、そこは関ジャニくんらしいペースで。
毎週木曜日のレンジャーがますます楽しみです。
今週のすばちゃんのレンジャーも男前だったわぁ〜
あぁ、ほれぼれする

やっぱり熱があるみたい(^^;)
風邪のせい?それともすばちゃんのせい?
今夜もイタイですね、アタクシ
お薬飲んで寝ます。