おめでとうありがとう

こんばんは〜☆
今日は息子の中学の入学説明会に行ってきました。
会社は半休してね。
いやぁ、冬の体育館ってなんであんなに寒いんでしょうねぇ(><)
そろそろ息子の制服を調達しなきゃ。
説明会も終わって明るいうちにおうちに帰れて幸せ。
そして息子の帰りをおうちで迎えられるシアワセ

そして…
今日ですよ!今日!
ついに少クラの渋谷すばるxザ・クロマニヨンズさんのセッション!
想像以上でした。すばらしかった。
歯医者さんに行っててリアタイでは見れなかったんですが、録画再生したらいきなりのセッションだった。
いつも番組ではプレミアムトークから始まりますからね。
クロマニヨンズさんがすばちゃんの肩に手を置いて5人一緒に電車ごっこみたいに出てきたところからかわいさMAXで(≧▽≦)
もうそのシーンだけでも過呼吸になってしまった(笑)あたしがあまりに「はぁはぁ」うるさいので息子が「お母さん、息大丈夫ぅ?まだ死なないで」って(^^;)
セッションを録りおえてからの曲ふりだったみたいなんだけど、その曲ふりの前にクロマニヨンさん4人がすばちゃんのうちわをお顔にあててた。かわいい〜。
あのうちわが自前ってのもかわいいです。マーシーさん、東京ドームで買ったんですね。
お買い上げありがとうございます。
ってことはドームにライブ見に来てたのかな。
クロマニヨンさんとすばちゃんが横一列に並んでるのもかわいかった。
やっぱりすばちゃんちっちゃいし、クロマニヨンさんとならんでるとさすがに若いね。
憧れの人たちのそばでちょっと緊張気味なんだけどすごく嬉しそうなすばちゃん。子供みたいになっちゃってるの。
そして、クロマニヨンさんたち、すばちゃんを弟分としてかわいがってくれてるのがすごくよくわかるの。
なんだろね、相思相愛な感じね。
ジャニーズってことで得すること、損することあるだろうけど、クロマニヨンさんは渋谷すばるという人間そのものとセッションしてくれたんだよね。
そのパフォーマンスは期待以上のものでした。
曲ふりの時は「クロマニヨンズさんの一ファン」みたいな感じなのに、いったん歌に入ると
そこはスイッチがカチッと入って渋谷節がさく裂!
私、すばちゃんがあまりにクロマニヨンさんが好きで影響されすぎてものまねに近くなるのかなってうっすら思ってたの。
とんでもなかったね!
渋谷すばるの「ナンバーワン野郎」、渋谷すばるの「エイトビート」でした。
これが渋谷すばるがやりたいことなのかなぁって思った
ジャニーズのアイドルの枠を超えた渋谷すばるのほんとの姿なのか
もちろんエイトとして歌っているすばるもすてきだけど
こんな風な異色のセッションがこれからもできるといいよね
今回のようなハイレベルなセッションができるってほんとに稀有だと思う
もちろん事務所の力もあるだろうけど、やっぱりセッションするかぎりは恥ずかしいことになってしまうレベルでは
ゲストの人にも失礼だから、その実力を認められての夢の実現だと思います
少クラの中でどっくんが斉藤和義さんとセッションしたけど
エイトのメンバーはこういうセッションをやっていける可能性がある。
これからもこういうのを見てみたいです。
今回のセッションをたくさんの人たちに見てもらいたい。
特にジャニーズを色眼鏡で見てる人たちに
ジャニーズなめんなよぉ!!ってか(笑)
すばちゃんの活躍するフィールドが広がるといいな
すばちゃんがとても幸せなお顔をしていたおを見て私たちも幸せ