おめでとうありがとう2

おはようございます〜☆
昨日の少クラの∞ループに入りました(笑)
今朝も再放送をリアタイで見ながら録画←どんだけwww
昨日は触れませんでしたが、「The history of 渋谷すばる」のコーナーが感激だったわぁ
「東の滝沢西の渋谷」な映像、ジュニア黄金時代のそうそうたるメンバー(嵐ニノ・松潤・相葉さんとか斗真とか山pとか)をダンスにしたがえてセンターで歌う姿…。
若き日のすばちゃんの映像、もっともっとみたい。
「Pray」のタトゥーの入った右手…、関ジャニ∞としてデビュー、少クラでの太一君とのセッション、イエパンとか…
そして、「あ」のライブ映像…あのツアーファイナルから約ひと月。あのライブに帰りたいなぁ
私などかけだしのファンですがずっとすばちゃんを∞を見てきた人たちにはどれだけ感激だったんだろうなぁ
映像見ながらMyojoのすばちゃんの10000字インタビューかさねてました。
不器用な生き方ゆえにつらい日々もあっての今のすばちゃん。30歳にこんなにステキな日々が待ってたんだね。
続けていくことって大変だけど、がんばっていれば、ちゃんと評価をしてもらえるって、ほんまにいろんな人の励みになると思うの。
The historyはすばるファン得なパッケージでした。
そして初5大ドームツアーの12/16東京Dの映像とプレスインタビュー。
ほんま、去年は「売れかけ」ましたよね(笑)
12/16、私も東京Dに入ったんですが、ちょ〜っと音響がおかしな部分があった。
Water dropで亮ちゃんのハモりのところのちょっとグダグダになっちゃったところが使われてたね(笑)
あの曲中は噴水でセンターステージが囲まれちゃうからメンバーの表情が見えずらかったんですが、
今回の映像であんな感じで歌ってたんだなぁってわかってうれしかったです。
パンパンダが終わってお着替えしたヨコマルが曲途中から入ってくるタイミングとかもよく見えたし。
噴水が入口でちょっと止まる?のね。
ファイフォーエイトの衣装の電飾の演出は初めて札幌で見たときには大興奮したよなぁとか思いだし。
今回の番組ではほんとにたくさんすばるくんの∞の映像がたくさん見れてシアワセの極みでした。
ってか、今年∞周年ですよね
少クラさんでぜひぜひ関ジャニ∞スペシャルをやってほしいです。
番組まるごと関ジャニ∞でお願いしたい。
ジュニア時代からの映像からね
嵐の10周年のときもトークスペシャルやってくれたからね
ぜひぜひお願いします。
あ、こんなところで騒いでいてもしょうがないので少クラさんにリクエストします