すばるWeeeeeek

こんばんは〜☆
今日も寒かったですね。
息子の中学の制服、遅ればせながら注文完了。
中学1年生の制服ってぶかぶかだからすぐ1年生ってわかるでしょ?
ご多分に漏れずうちの子の制服もぶかぶかです。
なにしろ、170㎝のサイズですからね。
今、160ちょっとあるのでジャストサイズではすぐ着れなくなる。
まぁ、3年間着るわけだからしゃーないね。
でもね、制服の試着したら急に大人っぽく見えた。制服のマジックかしら
制服を着崩すなんていけないことだけど、ネクタイちょっとゆるめたりして着崩したら結構かっこよさそう!とか想像しちゃったwww

さて、今朝のヒナヤスmap、日本橋
お江戸日本橋の老舗をめぐるって…
木曜のお昼間の番組みたいになってましたねwww
うなぎに串打ったり焼いたりね
それから、あれって放送事故www?ってか編集事故www?
お多幸さんでおでんと「とうめし」をいただいてる時だっけ?
ヒナちゃん、グラサンがずれてへんなとこになかった?
あれさぁ、アイドルなんだし(^^;)ちょっとあそこあえて編集で残すってどんだけ〜〜?!(笑)
来週はすばまるで長崎ですね。すばちゃ〜〜ん

待ちに待ったすばるweekが終わりました。
すばちゃんがシアワセならば私もシアワセ。
少クラは10回はリピしました。
何度見てもいいわぁ