すばるWeeeeeek moreover Love

こんな時間に再び登場。
一週間が始まるというのにwww
てか、会社行きたくないな〜って思うとさらにネットの中に逃避したくなるんです、私。
土曜のスバラジがいろいろとおもしろかったんで。
お正月休みもらって旅行行ったってお話しからでした。
お休みもらえてよかったね。ま、誰と旅行に行ったのかはあえて気にしな〜いで(^^;)
私的には熟女のお話が気になったんですよ。
リスナーさんから「すばちゃんにとっての熟女とは?」みたいなナイスな質問。
すばちゃんってどんなふうにこたえるんだろうって、全神経がそこに集中しちゃった
すばちゃんの中では熟女ってカテゴリーはあいまいらしい
でも、「ドキドキする熟女」と「ほっとする熟女」があるらしい
「ドキドキ」代表が杉本彩さん
「ほっとする」代表があき竹城さんだって!!www
んふふふ、なぁるほどぉ、いい感じにお話しできましたよね(笑)
あたし自身は「ほっとする」方なんですが(^^;)
杉本彩さんみたいには、ど〜足掻いたってなれないんだけど、少しはね、女性の部分を、掘り起こしたいね(爆)
あと、カラオケのコーナーに73歳のエイターさんのキワコさんという方からおたよりが!
キワコさん、すごい!キワコさん、うらやましい。エンディングでも「キワコさん、ありがとう」てすばちゃんが!
いいないいなぁ、キワコさん。
すばちゃんがドキドキするような熟女にはなれないんだけど、すばちゃんにドキドキする気持ちは持ち続けたいなぁ
ドキドキっていえば…
最近、慢性的にあせっています
8周年ですから、ライブツアーとかイベントとか舞台とかいっぱい生エイトにあう機会はあると思うんです(ま、当選の壁あるけど)
だからね、いつ、そんな機会があって、さらに、すばちゃんに近くで会える機会があるかも!(この時点で異常にヒナティブww)ってことで
ああ、やせなきゃ、おはだきれいにしなきゃぁってつねにあせってるんです
でも、実行が伴わないから余計に焦ってるんですけど
でね、ライブの時のファンサの話
ちょっと前に大阪限定のポチ袋を譲っていただいた亮ちゃん大好きなエイターさんのおもしろいお話
彼女、40歳超えているようには見えない、お肌もつやつやでかわいい方なんですね。
で、彼女いわく、亮ちゃんは若くてきれいなお嬢さんにしかファンサしないって(^^;)
ううん、私も亮ちゃんを間近で見たことあるけど、確かにそうかもぉ、という心当たりはありますww
でね、彼女は自分の近くの席に若くてきれいなお嬢さんが座るとラッキー!って思うんですって。
そういうお嬢さんのところには亮ちゃんが来てくれる、止まってくれるから、自分にファンサがなくても至近距離で亮ちゃん見れるから!
ふむふむ、なんてヒナティブ、ポジティブ!そいう見方もあるよね。
エイトや嵐の子達のファンサもいろいろで、広角的にファンサする人とピンポイントで神業のように一人一人にファンサする人がいる
マルちゃんや、大野君は私的にはピンポイントファンサかなぁ〜
で、わたくしの大好きなすばちゃんは…
あんまり、アイドル〜〜って感じでお手振りしたり、ピースしたりのまめなファンサはあんまりしないタイプ?
どっちかっていうと会釈に近い?感じの大人っぽい?ファンサ?
あとは、あの目力でのガン見ファンサ?(ああ、とろける)
私はそういうファンサってすばるくんらしい感じでいいなぁって思います。
どんな形でも大好きな人とコミュニケーションが一瞬でもとれただけでシアワセだもんね
私のすばちゃんへのうちわのメッセージは「ピースして」とか「指さして」とかじゃなくて「大好き」みたいな告白型。
たとえ、ファンサをもらえなくても、ライブという実際に彼らにお会いできる機会は年に数回しかないから
その時が告白の大チャンスだから←(^^;)どんだけwww
で、告白に気が付いてもらえたら、もう、シアワセでとろけちゃう
ほんと、いい年して何言っちゃってんでしょうね(笑)
でもね、こんな気持ちも大切なのかなぁって思います。
まじめな話、私くらいのお年頃って体的にも精神的にもツライときがあるんですね。
症状がきついとすべてに意欲を失ってしまったり
体の、人生の曲がり角で。
そんな時を楽しくしていられるのは少なからずJ事務所の方たちの力かも
自分の女性であるっていう部分をもいっかい掘り起こそうなんて気にさせてくれたのもスゴイこと
スバラジリスナーの73歳のキワコさんもきっと少なからずそういう部分があるんじゃないかな
私も何かに、誰かにときめく心を持ち続けたいと思いました。