静かな週初め

こんばんは〜☆
今週も寒い
でも、お天気がいいと寒くても結構テンションあがります。
真冬のキーンとした朝の冷たい空気が気持ちいい。
なんとなくお肌がひきしまる「気」がします(^^;)
お肌と言えば乾燥警報!
電気敷布はやっぱりすっごく水分を奪いますよね〜
でもあったかくてやめられない
特に息子が電気敷布のスイッチを入れてお布団をあっためといてくれるんですよ。
ううう、やさしい。
「わぁ、ありがとう!気が利くね」って言ったら毎日やってくれます(褒めて伸びるタイプ?www)
インフルエンザの発症率も急激に増加してます。
特に受験生のいるお宅は気をつかいますね。
さて、昨日、今日とほとんどジャニごとしてない…
もしも今日お休みが取れる状況ならえびじのDVDイベント行ってみようかと思っていましたが、
とてもじゃないけど、休みどころじゃなかった
すばちゃんと仲良しのはっしーに会ってみたかったんだけど
夜苺もゆっくり見れてないし
先週の「すばるWeeek」があまりに楽しくて
今週はまったり、祭りの後の気分です。