ジャニーズのナンバーワン

こんばんは〜☆
みなさんも今朝は通勤通学、お疲れ様でした。
いやぁ、首都圏は雪に弱いですね。
電車も遅れていそうだったので欲を出して今朝もいつものように車で出た私の判断ミス(><)
凍結してるのがバッチリ見えててほんとノーマルタイヤでは怖かった。
だから、今朝はいつも避けている幹線道路に入ってしまったのが間違えで。
国道16号っていうと渋滞道路の代名詞。
今朝、16号に入ったが最後身動きがとれなくなったぁ。
会社にたどりつくまで2時間近くかかってしまった(疲)
会社に遅れて行ってそれだけで申し訳なさが十分なんだけど、息子が昨夜遅くからじんましんが眠れないほどひどくて。。。
学校を休ませたので早退もしたし。
いったんよくなった息子のじんましん。さっきまた出てきて。。。今は眠ってますが。
私も風邪がひどくなってきたので通院。ふうう、な一日でした。

病院に行って薬局でお薬もらって。
買い物行って、やっとMyojo買いました。
ヨコの10,000字インタビューがお目当てで。
青森のソロコンの時のこと…。
読んでて涙出ました。
よくがんばったと思います。
今はジャニーズのナンバーワンを目指してる、とヨコ。
ナンバーワンもいいけどオンリーワンな関ジャニ∞でいてね。

夜苺、見ました。
やっぱり私の中では1月期のナンバーワンドラマだと思います。

さて、明日の朝も厳しい寒さなようです。
道路の凍結、引き続き注意ですね。
では、おやすみなさい。