イケメンとおばさんと…

こんばんは〜☆
雨が雪にかわりましたね。
関東でも雪が降ってるところが多くなってきたかな。
「雪をください」I wish for snow, wish for snow...お歌はロマンチックよね。
すでに明日がコワイあたくしです。。。。

さて、すばるウィークが始まりました。
TOREの床の間のすばるくんがあまりにステキすぎて…。
もう、ビジュが最高でし。
クリスさん、わがままおばさん(笑)
このわがまま足手まといおばさんにキレながらもちゃーんとリクエストにこたえてせっかく昇ったポイントから戻るって男気がステキすぐるぅ
んで、キレて眉間にしわ寄せたすばちゃんが男前すぎる〜〜〜(嬉涙)
でも、クリスさんの足手まといキャラ、なんだか他人事じゃない。
あたしもあんなもんだわ、足手まとい度www
あんな風にクリスさんみたいにすばちゃんに拒否されながらも甘えてみたい。
で、うざがられたい←ドM
うざいなぁ、みたいなあの表情を間近で見たい。で、必要以上にくっつきたい←
クリスさんのために下に戻ったのにあっさり落ちて行ったクリスさん。
でもそこからはすばちゃんだけが画面に!
もう、あたくしにとってはサービスカットがいっぱいでサイコーでした。
崖の間でヒナちゃんががんばっているのを一人で応援するすばちゃんのカットもすっごい男前。
いちいちポーズボタンで録画止めてはうっとり
ほんまに今夜のTOREはスバラー得なカットが満載でした。

そういえば、アイドル雑誌、三馬鹿兄さんたちが三十路になり、関ジャニくんたちも卒業なの?
カレンダーを卒業、ドル誌も卒業…さみしいね
整理下手な私は紙の媒体はあまり買いませんでしたが、エイトや嵐が表紙の時は買ったな。
でもね、アイドル誌のすばちゃんは見てて、ある意味心苦しい(笑)感じがしてました。
嵐くんたちは三十路のリーダーでさえもやっぱり「ジ・アイドル」な表情がまだまだイケてると思うの。
でも、すばちゃんにはアイドルスマイルはキツイ仕事だったんじゃないかしら(^^;)
自然と出たかわいい表情ならばかわいさ負けないんだけど
かわいい表情を作るのは苦手に思える
これからは音楽関係の雑誌とかに出られるといいよね。
ま、趣味の釣りとかで釣り雑誌とかね。ヤスくんのダイバー雑誌みたいな。

ところで、昨日の鎌倉のマル亮mapはそーとーかわいかったですね。
毎度のことなんだけど、同じオバサンであっても女優さんやロケ先の農家や漁港の女性の方達、あんなステキ男子と触れ合えて、いいないいなぁ〜
ほんまに裏山ですwww真知子さんが裏山でした。「あ〜ん」って(^^)
しっかし、マルちゃんは女性にやさしいね。
マルちゃんに一度でも会ったことある人は絶対にマルちゃんを好きになっちゃうよね。
一方の亮ちゃんはあんなにクールなのにコーヒー苦くて飲めへんのね(^^)
そんなギャップにも女性は弱いんですよねぇ
鎌倉山のローストビーフ、行ってみたいなぁ。でも敷居高いです(><)
前菜のシーフード、ほっき貝味のガムあればええなぁってマルちゃん(笑)
スポンサーさんにお願いしたら?ハイチュウほっき貝味!www
来週の予告、ヒナちゃんがやけにチャラかったんですが!(笑)