吐きそう

こんばんは〜☆
wktkすぎて吐きそうです。

今回のプレミアムショーには、関ジャニ∞渋谷すばると、彼が心から尊敬するロックバンド「ザ・クロマニヨンズ」が登場!二組による、夢のスペシャルセッションが実現しました!!
熱く魂こもった極上のコラボレーションは、永久保存版です!!!!!

1曲目は、ザ・クロマニヨンズのニューアルバムから、「ナンバーワン野郎!」をお届け。
テレビ出演や他のアーティストとのコラボレーションもとても珍しいというザ・クロマニヨンズ
敬愛するアーティストを前に、緊張の面持ちでスタジオに登場したすばるでしたが、リハーサルが始まると一転。全身全霊を込めて、全ての力をしぼりだすようにして歌うすばるの姿が印象的でした。そんな彼の姿をみて、心から楽しそうに、そして本気のパフォーマンスをみせてくれたザ・クロマニヨンズ。現場の雰囲気が存分に伝わる究極のコラボレーションになっていますので、お見逃し無く。
そして2曲目は、渋谷が心の支えにしているという名ナンバー「エイトビート」。力強いメッセージを詰め込んだ渾身のパフォーマンスで、最高のステージを披露してくれました。
歌以外にも、5人仲良くスタジオに入っていく様子や、遊び心たっぷりのお茶目なコメントなど渋谷すばる×ザ・クロマニヨンズによる、ここでしかみられないスペシャルな魅力をたっぷりとお届けします。
そして、最後にはザ・クロマニヨンズのメンバーに歌唱力を絶賛され、「孫の代まで語り継ぎたい夢の一日になった」と語り、言葉少ないながらも感無量の表情をみせたすばる。
全ての力を出し切った感慨深い表情で、スタジオを後にしました。

アーティスト同士の本気のセッションとなった今回のコラボレーション。どうぞご期待下さい!
WORKSでは、関ジャニ∞が年末に行った五大ドームツアー「EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません」東京ドーム公演の模様をお届けします。
熱いバンド演奏で観客を魅了した「宇宙に行ったライオン」や、豪華な演出で話題を呼んだ「Dye D?」や「Water Drop」、「Fight for the Eight」など、ニューアルバムの曲をたっぷりお届けしますので、お見逃しなく!
http://www.nhk.or.jp/shonen-p/detail/index.html
1/27(金) 18:00〜18:45
1/28(土) 8:45〜9:30(再放送)
NHKBSプレミアム 「ザ少年倶楽部プレミアム

さきほどぽちっとしました。

ACE ROCKER(初回生産限定盤)(DVD付)

ACE ROCKER(初回生産限定盤)(DVD付)