パーリーナイト

こんばんは〜☆
本日はNONジャニ友のバースデーパーリーに行ってまいりました。
ほぼ毎年パーリーをするんですが、集まるメンツがほとんど決まっていてとても楽しい空間なんです。
楽しくて時間を忘れるの。
家族ぐるみでのお付き合いで、子供たちの成長も見られてすごくいいんです。
ってわけで、スバラジに遅刻(><)
それでもガンガッテwwwスマホラジコですばちゃんの声を電車内でキャッチ。
あんまり調子が良くないから時々音声がとぎれとぎれでもどかしかった。
クロマニヨンズさんのお二人からのメッセージがいただけたようですね〜。
よかったねぇ、すばちゃん。
しかし、今週の少クラはやっぱりスペシャルですよね。
ザ・クロマニヨンズさんが、たっくさんいるアーティストの中から渋谷すばるを選んでセッションしてくれるってスゴイ!
いっくらCDやライブツアーの宣伝の一環とはいえ、スバラジへのメッセージや少クラでのセッションはすばらしい。
ところでね、今夜のパーリーにニューフェイスの男性が!
私の友達の従妹の女性が彼氏を連れてきました。
その彼氏さんがね、甲本ヒロトさんに雰囲気が似た感じの方だったんです。
ちょっと嬉しくなって「似てますね」って言っちゃった!!
そして、さらにお話はブルーハーツクロマニヨンズ…ときて関ジャニ∞まで行き着いたんです。
でねでね、なんとその彼氏さん(40代後半)、関ジャニ∞を、渋谷すばるを知ってたんですよ!!
意外な方が意外な感じでジャニーズについて語りだしたので、ほんまビックリしましたwww
渋谷すばる君が好き」ってお話ししたら「一番歌がうまいやつ」だよねって、あまりにもまともに答えがでてきてビックリでした!!
でも嬉しかったなぁ