まだまだ

こんばんは〜☆
今日は仕事はじめ。
まだ今日明日主人がお休みなので行き帰りは主人の送り迎え付の女王様出勤(^^;)
って、車が1台しかないからだけどね〜
主人がいてくれると息子が一人でお留守番する時間が減るから私もうれしい
そして、なんとなくまだまだちょっと気持ちに余裕がある。
お昼休みはお休み中のお話などして
私はやっぱり大阪での夢の時間をお話しせずにはいられなかった
お話してて、すばるくんのことを思い出すと
隠しても隠しても、顔がにやけてきて隠し切れない〜
はぁ、やっぱり心のうるおい、大事ですねぇ

あ、そだ。昨日の昼間の奥様100。
昨日は午後から表参道にランチしに行ってたので車の中でちょっとだけ見て。
安定のヒナちゃんMCに感心。やっぱヒナちゃんはすごいよ
で、たっちょんの映像はまだ見てないんだけど
ツイをリアタイでのぞいたら、ライブに来る女子の頭につけたでっかいリボンに言及してたとか?
たっちょんはあのリボンあんまり好きじゃないみたいね
やったー!ライブで前の人がああいうのつけてると見にくいじゃない?
さらに、デカ盛り髪?あれにも言及してほしかったわぁ
目立ちたいのはわかるけど、あれはちょっとね…
ランチして、デザートにヒナ倉Japanで行ったカカオサンパカでホワイトチョコミントシェイクをいただき帰宅しました。
で、帰宅して大野君のドラマ見ました。
大野君は安定の演技力。
久々の人間役(^^;)
バーター(笑)でヤスくんがチンピラさん。
思った以上にいっぱい出てました。
嵐と関ジャニの青の人。
かわいいちっちゃい二人
もうちょっと絡むところがあればさらに萌えたんだけど
まだまだテレビも特番的なものが多いからお休みムードなんだよなぁ
やっぱりこの週末の連休が開けると通常モードに戻るって感じでしょうか。
あ、明日木曜はレコメンですね。
ツアーが終わって初の生放送。
どんな話が聞けるのかな。
そうだ!大晦日の1部でヨコのウィウンクいただいたんですよ!
すごくキュートでした(≧▽≦)