リアルワールドへ

こんばんは〜☆
今日でとっても短くも充実していたお正月休みが終わり、明日仕事始めです。
晦日の夢の時間、このまま止まれ〜って思ったけど。
元日に大阪からこちらに戻って一気にリアルワールドに引き戻された。
でも、あの日、あの時間の思い出でしばらくは生きていけそうです。
プロフィールの写真を変えました。
この写真は関ジャニくんの2011年の5大ドームツアーを一緒にすごした私の相棒たちです。
ツアーTシャツ、公式ウチワ、メッセージウチワ、メガホン型のペンラ。
そして、銀テープはカウコンの時の銀テープ。今回はカウコンバージョンのテープはなかったようです。
関ジャニ∞の皆様、スタッフの皆様、初5大ドームツアーの成功、おめでとうございます。
お疲れ様でした。
2011年11/23札幌から始まったツアー。
彼らのライブがある日は大体私も会場にいて、ライブがない日はエイトもそれぞれのお仕事をして
私も自分の仕事をして。
結局、全ステとはいかなかったけど、全会場5大ドームツアーができました。
彼らと一緒にツアーをしてきたような感覚です。
きっとあとにも先にもこれだけツアーを一緒にまわれるのは最後だと思いました。
札幌、福岡、東京、名古屋、大阪
大阪のカウコンはほんとにギリギリで行けることになり、宿も新幹線もギリギリにとって
家族にも迷惑かけてしまって申し訳なかったんだけど。
快く私を行かせてくれた主人には感謝感謝です。
行けるチャンスがあったんだけど、もし主人に反対されたらあきらめようと思ってました。
でも、ほんとうに行ってよかった。
ひとつのツアーの最初と最後を見る意味っていうのが分かった気がしました。
初日の札幌はそもそも会場が埋まるのだろうかっていう心配が。
嵐も初の札幌ドームの集客には相当苦戦をしていたようですし。
でも、このツアーの初日に立ち会えてよかった。
特にオープニングでひとりひとりメンバーが紹介されるショートフィルム。
ロッカールームの7人、か〜ら〜のステージへのメンバーの登場。
第一試合が始まって
各地での試合ごとにドラマがあって、ハード面でのミスもあったり
また、DVD撮りの一回目の12/31の1部では緊張のせいかメンバーが歌を間違えたり…
でも回を追うごとにエイトのパフォーマンスもどんどん磨かれて完成に近づいていくのがわかったり
会場によって盛り上がり方の違いも見れたし。
そして、最終試合のカウコンの収録が終わってアンコールの曲が終わって、バイバイして。
ロッカールームの7人のショートフィルムが始まって試合が終わって着替える?みたいな設定…
か〜ら〜の〜、エイトレンジャーの登場には感激なんて言葉では言い表せないくらいびっくりして
嬉しくて、隣の人と手を取り合って喜びあいました。
エイトくんとそのスタッフの皆さん、本当に私たちファンが喜ぶことを考えて考えて、最高の形にして届けてくれました。
それは私たちに確実に伝わりました。
そして、8周年はきっとまたファン思いなことを考えてくれてるんだ、と期待につながりました。
約1か月半、かなりなペースで彼らにあえてたけど、最後のカウコンに入れるのは嬉しかったけどこれでツアーが終わってしまうと思うとさみしくもあり。
今すぐにでも会いたい気持ち。
でも、次に会えるまでの間、自分も自分のことをがんばって、お互いに充実した時をすごして、デート(ライブ)の時を迎えたいと思います。
特に美容には気を使おうかな(笑)
このツアーで大好きなすばるくんと一瞬でもステキな時間が持てて幸せでした。
また次のツアーでいつなんどきそんな時間が持てるかもしれないから、やっぱり自分磨きしないとね。
久々に「女」を取り戻しましたわ(爆)
では、そろそろちゃんとベッドで寝ましょう。
こたつで寝落ちばっかりだったから(^^;)
仕事始め、ファイティン、自分!