大野智のARASHI DISCOVERY 2012 1/2

今年1回目の大野君のラジオです。
もう日が変わりますが、自分の記録のためにメモしておこうと思います。
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
嵐の大野智です!
今日の一言カモン!

一富士二鷹三茄子

ほお
(BGM 迷宮ラブソング)
これなんか、おれ番組でなんか聞いたなぁ
フフ
これはですね
初夢に見ると演技がよいものを順番に表したことわざです
え、初夢は1月1日から2日の夜、または2日から3日の夜に見る夢のことです。
なぜこのみっつが縁起物とされているかは諸説ありますが
ええ、ごろ合わせで紹介すると、
富士は無事、鷹は高い、茄子はことを成す、成し遂げるとかけていることになります。
はぁ
なるほどね
夢ね
もう、ちょっと、もう
ねっぇ
1月2日ですよ
明けましちゃったよ
いや、早かったね、去年は
人生で一番早かったもん
で、だから30過ぎると
は、どんどん早く感じるっていうじゃない?
それ、見事にねぇ、感じてるんだよね
ほんと、最近
やぁ、でもねぇ
去年はいろいろありましたけどねぇ
なんか
雑誌、GQのメンオブザイヤー5人の中の一人に選ばれて
翔くんも昔ね、選ばれたんですけどね
まさか自分にくるとは思わなかったね
うん
いや、うれしいですねぇ
なんか
やぁでもねぇ、今年ね、ま、今年はねぇ
あのぉ
普通の人間でいたい
フフフ
去年怪物くんをずっとやってたんでね
あらためてね、大野智ってやつはどういうやつかって
自分でもよくわかんなくなってるよね
うん
フフ
まぁでもねぇ
あの、いろんなことをね、
自分のやりたい、やっていきたいことをね
静かにやるのがいいね
うん
ま、絵だったりね
うん、ま、釣りはちょっと抑えようかと思はってるキモチはありますけど
どうなることやら
ええ、まぁ
今年もひとつね
ええ、すてきなね、ええ、年になりますことを祈ってね
ええ、僕もがんばっていこうと思うのでね
今年もね、ひとつ、大野智君をよろしくですぅ!
以上、大野智でした!

♪ゆかいツーカイ怪物くん