夏なのか?

こんばんは〜☆
レコメンを聞きながら。
やっぱりツアーの話をしてくれてましたが
晦日の京セラの2部がやはりDVDになるようですね。
でも、1部ももちろんカメラがいっぱい入ってたので1部の様子も入れてくれるだろうなぁ
メイキングもいっぱい入れてほしいし
年末のライブのDVD化はやはり4月頃でしょうか
早く見たいなぁ
自分が入った席とは違う角度からもライブの様子を見てみたいし
それと8周年のお楽しみは…やっぱり夏になにかあるのだろうか
今までにない挑戦って?
妄想がいっぱいです。
あと、さっきしらーってヨコが言ってたけど
1/18で1000回を迎えるwebのブログやめるって。
前から言ってたことだけど、ほんとにやめちゃうの?
ドロンってよこちょ節。毎日大変だったと思うけどほんとに楽しみにしてたんだ。
ニノのゲーム日記が突然終わった時も悲しかったけど。
ヨコもさらに忙しくなったってことなんだよね…
そのうちマルちゃんの日記も?いやそんなこと考えまい(><)
今年はさらに露出も増えるだろうし、忙しくなるね
いつもライブの終わりのあいさつで「このグループをもっと大きく…」ってメンバーが言う。
大きくなりたいメンバーの気持ちを応援したい。
でも、だんだん遠くへ行ってしまうようなさみしさも。
エイトとエイターのほどよい距離と関係がどうか保てますように