苺夜

こんばんは〜☆
仕事始まったと思ったらもう三連休ですよ♪
この連休前夜のわくわく感が好きです。
毎日が連休前夜だったらいいのに←www
先ほど、ストロベリーナイトレジェンド見ました。
グロいのは苦手。
グロいってだけでニノのガンツも見なかったしね。
でも、なんだかはまりそうな予感です。
湯田巡査なマルちゃんはやっぱり一服の清涼剤的な役割なのか。
ほんまに、彼にぴったり。
竹内結子さんの「こうへい!」呼びになぜか萌えました(笑)
りゅうへい→てっぺい→こうへい
3段活用みたいだけどwww
さて、明日ですが、またまた名古屋に向かいます。
東の5人に会ってきます。
この半月新幹線乗りまくりだわ(笑)
回数券買っときゃよかった。
さあ、頭を∞から切り替えなきゃ。
昨年夏に買ったペンラの晴れ舞台ですよ♪