忙しい人々

こんばんは〜☆
またまた9時まで会社にいてしまった(><)

ごめんよ、息子よ…。
もう一人で自由にやってられるほど大きくなったけど、やっぱりさみしい思いをさせていると思う。
これでいいのかな、と思います。
もちろん私が働くことでいいこともあります。
少しおいしいものをいただけたり、家族旅行ができたり。
何かを得るためには何かを差し出すことになるんですよね。
働く代償として息子との時間をさしだしている…
家族にとって何が大切なんだろう。
こたえはわかっているけれど…。

さて、よく働くなぁっていうと嵐の松本さんです。
今日から満を持しての月9が始まりました。
ラッキー7」ですね〜。
昨日ツアー大ラスの福岡公演を終え、今朝早朝から番宣。
売れっ子はたいへんです。
リアルタイムでは見られなかったので追っかけ再生してみました。
出演者の俳優陣が豪華ですね。
瑛太くんって、ほ〜んとに売れっ子ですね。
ワイルド7の時とはまったく違った役だったけど、さらに痩せた?
と、思ったら「ファイトクラブ」的場面でシャツを脱いだ体の筋肉にびっくり!
細マッチョっていうの?
潤君も「あゝ、荒野」でかなり鍛えていたと思うけど、瑛太君の筋肉の割れ具合がほ〜んと意外でした。
おととしになるの?「夏虹」。
私はあのドラマ好きだったし、潤君演じる主人公・大雅くんが好きだったなぁ。
ラッキー7」ではどんな味を見せてくれるのか楽しみです。

演技のお仕事といえば、「BOB」ですよねぇ(^^)
マルちゃんのお芝居のお仕事、切れ目なく続きますねぇ。
昨年のギルバートグレイプあたりから役者さんとして少しずつキャリアつんで…。
またFC枠はないの?
これからはこの方式でいくのかなぁ
1回でもいいから入りたいなぁ
公演日程から5月いっぱいはグループのイベントはないってことかな。
次々と発表になる「嬉しいお知らせ」に胸躍るやら、ちょと不安になるやら…。
∞周年、ドキドキです。
あ、火曜日は夜苺ね。

今夜、TOREは見れなかったんですが、次はすばちゃんがでるのかな?
テレビ誌でチェックしたら結構活躍するみたいね。
あ〜、楽しみぃ。
さ、寝ようかな〜
寝る前にいっぱいすばちゃんの妄想しちゃおう。
って、1秒で気失いますけどねぇ(^^;)