OFF

こんばんは〜☆
センター試験、全日程が終了したようですね。
受験生の皆様、ひとまずはお疲れ様でした。
同僚の娘さんも受験しているのでなんとなくドキドキします。
エイトの福岡ライブの後に行った太宰府天満宮のお守りをお渡ししたんだけど、少しでもお役にたてるといいなあ。

さて、今日は完全にOFFにしました。
昨日はまだ元気で日曜日は辻堂のテラスモールにでも行こうかなんて張り切っていたのですが。
いまひとつ体の調子が…。
昨夜はあんなに楽しみにしてたスバラジもほとんど記憶がないし(T−T)
自業自得かな…。毎週ライブに行って、しかも毎日残業続きだし…。
まぁ、ほんとによく遊びよく働いてます(^^;)
年齢には勝てないってことだよなぁ。自分よ、酷使してゴメンよ。
熱を出した、とかじゃないんですが、だるくて。
特に左腕から胸にかけてだるいような痛みのような。
つうことでお出かけはヤメ。

楽しみにしていたTORNのMAPにも遅刻するしねぇ
しかもHDD残量不足で最後の10分録れてなかったし(><)
リアタイで見といてよかったわぁ
エイトのツートップ、「きゃーー(≧▽≦)担当」のどっくんとたっちょんのMAPの初めてのコンビ。
末っ子二人がどんなふうなMAPを描くの?て思ったら篠井英介さんがうま〜くご案内してくださって。
テレビ誌で見た泥の中でレンコンの収穫場面。二人ともよくがんばったよね。
そして、レンコン名人の方のお宅にお伺いしてレンコン料理をごちそうになるんだけど、居心地よかったのか?亮ちゃん、人んちの冷蔵庫開けてお茶?取り出したり(笑)
ああいう自由な感じもよかったわよ。
来週は鎌倉なんですね。いつの間にシラス漁してたんだろ(^^;)
近くに来ていたのね。
鎌倉はすぐにいけるから元気があったら放送の後に行ってみようかしら。
そして、今日はほとんどおうちで過ごしたんですが、自分メンテナンスという意味も込めてヘアカットしてきました。
少し短めに切っちゃった。
今まではなんとカットが980円!のところに行ってたんですね←(どんだけwww)
でも先月の東京Dに入る前にやっぱり、カウンセリングちゃんとしてもらって髪くらい手をかけようか、と改心して(笑)普通の美容院に行ったら、そこの美容院、とても相性があったんですね。
てことで、他店のオープニングキャンペーンのチラシの価格にも目がくらむこともなく、またその美容院に行きました。
うふ、その改心もやっぱりすばちゃん効果だわよね。
女を取り戻したんだも〜ん。
さて、寝る前におパックでもして…と。
あ、そうだわ、通信ありますね。
ううん、でもやっぱり寝落ちしちゃうかなぁ。
明日からまた怒涛の一週間が始まる、がんばらな!ね。