なんでもない休日

こんばんは〜☆
今週末はライブ参戦がない!
12月16日から先週の1月7日まで毎週ライブに行ってました☆
こんなこと、人生で初めてだったなぁ。
ライブ三昧な日々がいとおしいです。(すでに遠い目www)
久しぶりに普通の土日をすごしています。
今日は新宿の京王百貨店の駅弁大会?に行ってきました。
岩手のしゃけいくら弁当がお目当て。
1個1200円といいお値段だったけど、いくらがた〜っぷりのってました。
1年分のいくら食べたかな(笑)
おいしかったなぁ

で、ジャニ充も!
主人はオヤジバンドでいないからテレビ見放題。
エイトくんたち、久々の仕分け。
私の記憶が確かなら大晦日、ライブで来年からは仕分けはレギュラーでやります、みたいなこと言ってたと思うんだけど。
来週もあるといいなぁ

ところで嵐さん、福岡2Daysが始まりました。
明日は大ラスですね。
嵐さんのライブは年に1回でも入れればミラクル!!
今はなかなかツアーの最初と最後に入ることなんてできない状況。
行かれる方は楽しんで来てくださいね♪
嵐も関ジャニくんも冬のライブが定番になってきてるようです。
でも、月日はあっという間に流れてまたツアーが始まるんでしょうねぇ
そうやって1年はあっという間に過ぎていく。
平和な日々が続きますように